2018年11月22日木曜日

コミティア126、第二十七回文学フリマ東京参加します

11月25日の東京でのイベントに参加します。

コミティア126お品書き(スペースはあ01a)
ビックサイトです。
pixivのお品書きはこちら


文学フリマお品書き(スペースはイー15)
こちらは東京流通センターです。
pixivのお品書きはこちら。
文フリのWEBカタログはこちら。


基本は同じですが、春夏短編集が残小なので、文フリには持って行きません。
(コミティアで余ったら夕方ならあるかも…)
内容的には、文フリ福岡・九州コミティアと同じですが、多分名刺は新しくなっているはずですので、それだけでももらいに来てもらえると嬉しい(・∀・)
「夜の世界で君と遊ぶ」はアンソロに参加してくださった、きりしま志帆さん@きりしま文庫(エ-53)のスペースでも頒布していただく予定です。


なんで同日開催のイベント両方にスペースを取っているのかというと、
これには多少経緯があってですね……!?

もともと東京のイベントいきたいな~11月くらい行けるかな~と考えてはいて、
友達がコミティアに出るということなので、コミティアにしようかなあとぼんやり思っていたんですが。
いや待てよ、東京まで行って全然本が出ていかなかったら切ないよな!? 文章サークルだし文フリの方がよくないか? と考え、文フリに出ることにして、スペースをとっておりました(突然の裏切り)。

ちなみに8月のコミティアでイチナナさんに「短夜にこいねがう」を委託で預かっていただいたんですが、その際に見本誌も提出しておりまして。
それが、ティアズマガジンのプッシュ&レビューで紹介してもらえるという連絡が来たのが、文フリ申し込み締切り後だったのであります。
イチナナさんに委託をしていただいていたもので、P&Rの連絡はだもさんにいっていたわけなのですが、だもさんが「出ない方のイベント売り子するからコミティアでなよ!」っていってくれて、それならもうせっかくだから!ということで
コミティアもスペースを取ることにしました。
結果的に今回のコミティアは抽選が出るくらいの激戦だったようで、同日イベントに二ヶ所もスペースとっちゃって、大顰蹙でなかろうかとブルブルしているのですが、
もうせっかくだから!
せっかくもともと東京に行く予定にしていたタイミングでのことだったし!
これは出るしかないだろう!
ということで、コミティアと文フリの両方に参加します。

そんなわけで、「短夜にこいねがう」がティアズマガジン126のプッシュ&レビューで紹介されていますので、こちらもよろしくお願いします。


わたし自身がどちらに出るかすごく迷ったのですが、
せっかくティアズマガジンに紹介いただいているので、基本的にはコミティアの方に参加する予定です。
一応だいぶ早いですが14時頃に撤収を開始して、15時頃には文フリの方に顔を出す予定にしています。


どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...