2020年5月30日土曜日

Text-revolutions Extra参加してます&文フリ広島ありがとうございました

Text-revolutions Extraは通販オンリー型の文章系同人イベントです。
通販のお申し込みは5/31まで! またギリギリの宣伝になってしまいました。すみません……。

当方の本はこちらからどうぞ
(お申し込み期間は終了しました。ありがとうございました!)
ひとまず、手元の在庫がある本をすべて登録しました。
特に「神無き国 言触れの日」は、残少となっております。多分今回で終売なのではないかと……期待半分不安半分。



参加サークルの複数の本を、手数料300円、送料一括で購入することができます!
売り切れ時でも手数料がかかってしまうことと、
注文締め切り後に各サークルに注文数が送られてきて、サークルが運営さんに発送、運営さんでとりまとめて買い手に発送してくださることもあり、注文からお手元に届くまでタイムラグがあることはご承知ください。
こんなかんじです。

……で。
書きそびれている間にものすごく今更感ありますが(なのでほんとはトップに書くべきなのですが、後ろに……)、文フリ広島ありがとうございました。せめて参加から2週間くらいで書くつもりだった……。

新型コロナウィルスの影響を考えて参加をどうするかすごく迷ったのですが、マスク装備にアルコール除菌ウェットティッシュ持参で参加してきました。たまたまなんですが、トイレ改装で仮設になっていて、外(といってもすぐそこ)にあったのも、なにげに換気になって良かったんじゃないかと思います。めちゃくちゃ手を洗いました。
運営さんも、換気や、除菌アルコールや手袋を用意してあったり、サークルのテーブルを離して設置してあったり、すごく気を砕いてくださって、安心して参加できました。
サークル間のテーブルを離してあるのは、はみ出したりの心配が軽減されてすごく良かったです。もし会場に余裕があるようなイベントだと普段からそうしてもらえると嬉しいなあ……。
昨年よりも参加者が減ってしまったとのことでしたが、この状況で仕方のないことですし、それでもたくさん手にとっていただけて、とても楽しかったです!
ほんとは、3連休だったのもあって、レンタカーを借りて、尾道にいったりしまなみ海道いったりしたかったのですが、どちらかというとこれは旦那の仕事の都合で行けず(時期的に良かったのかもしれないけど……)、残念だったのでこれはまたぜひリベンジしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...