2019年3月20日水曜日

Text-Revolutions8、文学フリマ金沢、静岡文学マルシェに委託参加します。

3月~6月の同人イベントの委託参加予定です。
参加イベントと、預かっていただく予定のものをリストしてみました。
同人誌の詳細は、各WEBカタログか、こちらからどうぞ。
春先は直接参加できるイベントが少ないので、委託で参加させてもらえるのが本当にありがたいです。
今通販を行っていないものも多いので、足を運ばれる方は是非とも見本誌チェックいただいて、お手にとっていただければ嬉しいです。

◆3/21(日) Text-Revolutions8
東京都立産業貿易センター台東館(東京都)7F
預かっていただくもの
・あわいにゆれるひととあやかし
・短夜にこいねがう
・夜の世界で君と遊ぶ
WEBカタログはこちら
直近からあたらしめの3冊です。

◆4/20(土) 第五回文学フリマ金沢
ITビジネスプラザ武蔵(石川県)5F・6F
スペース【わ-19】
預かっていただく予定のもの
・物思う春、眩惑の夏。
・寂寞の秋、あらたむる冬。
・夜の世界で君と遊ぶ

短編集+アンソロジーという感じです。
WEBカタログはこちら。
さらに、個人委託で、バイロン本社様【う-07 】で預かっていただく予定です。
・あわいにゆれるひととあやかし
・短夜にこいねがう
こちらは直近で新しい2冊。
イベント全体で見れば、ほとんど普通参加と変わらないくらい置いていただく感じに!
特に「物思う春、眩惑の夏。」「寂寞の秋、あらたむる冬。」は、他のイベントではあまりもう持って行っていませんので、この機会にお手にとっていただければ。(「物思う春、眩惑の夏。」は特に残部小です)

◆6/16(日) 第三回静岡文学マルシェ
MIRAIEリアン コミュニティホール七間町1Fホール
預かっていただく予定のもの
・神無き国 言触れの日
・あわいにゆれる ひととあやかし
・夜の世界で君と遊ぶ
WEBカタログ公開され次第リンクします。
現時点の当サークルのファンタジーメインの本ですね。
静岡文学マルシェは初なので、迷った末にだいぶ前の発光になりますが
「神無き国 言触れの日」を預かっていただくことにしました。

7月は、マリンメッセ福岡で開催されるCC福岡に参加する予定です!
よろしくお願いします(*’ω’*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...