2018年12月3日月曜日

「ハイカラ娘と銀座百鬼夜行」書影が公開されています

少し前にTwitterの方ではお知らせしていたのですが、
カクヨムの方で、第3回カクヨムWEB小説コンテスト受賞作のページがオープンになりまして、「ハイカラ娘と銀座百鬼夜行」の書影と内容紹介も公開されています。
富士見L文庫さんの公式サイトにも12月の新刊情報としてトップページに掲載されています。
イラストはヤマウチシズ様。
お嬢さんがかわいくて書生がイケメンです!
ガス灯や煉瓦の建物の夜景のコントラストが本当にきれいで、ロゴも遊び心有りの素敵な書影になっています。
12月15日富士見L文庫さんから発売です。

受賞作のページでは、職業診断が出来るのですが、「ハイカラ娘」のキャラ職業もありますので、どうぞ試してみて下さいね。


実は改稿作業中、すごく体調を崩して、色々としんどいことがあったのですが、この書籍化作業がかなり自分の支えになっていました。
担当さんにも温かい言葉をかけていただき、無事にこうしてお届け出来ることができて本当にほっとしています。
(まだ書店には並んでいないけど!)

今年1月に商業デビューさせてもらって、今回もこうしてまた年の終わりの締めくくりに本を出していただけることになり、今年は本当に充実した年になりました。
Twitterの方でも言っていましたが、
作家になるというのは昔からの夢で、長年やってきてやっと商業で本が出せて、自分自身のためにも、続けてきて良かったなあがんばったなという気持ちなのですが、
何より長年見守ってくださった方々がすごく喜んでくれて、皆様へのご恩返しも含めて、成果出せて本当に良かったなあと思います。
感謝でいっぱいです。

まだまだこれからもがんばっていきますので、「ハイカラ娘」どうぞよろしくお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...