2018年7月13日金曜日

テキレボお品書き・文フリ金沢、CC福岡ありがとうございました


7/16 浅草で開催される第7回 Text-Revolutions に委託参加します。
スペースは委託-15
新刊はじれじれ明治恋愛小説「短夜にこいねがう」。
和風ファンタジー小説「神無き国 言触れの日」や、
現代ファンタジー×夜アンソロジー「夜の世界で君と遊ぶ」をあずかっていただきます。 WEBカタログはこちら


 新刊の「短夜にこいねがう」については、
先日書いた記事がこちら。
表紙は金インクで、文芸誌っぽさを出したいと色々こだわりました。

是非是非手に取ってみて下さい~!

それからいつもいつも遅くて申し訳ないのですが、

文フリ金沢、CC福岡ありがとうございました!
文フリ金沢は委託にもかかわらずたくさん手に取っていただけて
全然出ないかも…ってちょっと思っていたので
うれしいびっくりでした。

それから、CC福岡もありがとうございました!
色んな方が会いに来て下さって、
かわいい差し入れをいただいて……ほんとうに……
(私は差し入れを用意し忘れて、
行きにあわててブラックサンダー塩バニラを買うという……
しかし暑かったしチョコ失敗したかな……)
15年ぶり?とかの友人にも会えて(去年からずっとこれ言ってる気がしますが(笑))
ほんと、楽しかったです。
開場直後や「神無き~」が良かったので!といってまた来て下さった方もいらして、
オールジャンルイベントだと創作はどんなものなのかな~って
ちょっと弱気だったのですが、嬉しい驚きでした。

あとだいだい毎年5月開催のようなんですが、
今回ははじめての6月とかで?入場も例年より多かったみたいで、
大型イベントの続く5月に開催されるよりは、6月の方が来やすい方も多いのかも知れませんね。
いや~~~しかし、暑かったです!!

次の直参は、文フリ福岡の予定です。

よろしくおねがいします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...