2018年1月17日水曜日

1/21文学フリマ京都参加&夜アンソロジー発行します

そういえばブログでちゃんと書いていませんでした。
1/21 文学フリマ京都参加予定です。

おしながきはこちら。

スペースは「お-15」桜月亭。
見本誌コーナーの近くです。


今回の新刊は、
現代ファンタジー×夜アンソロジー
「夜の世界で君と遊ぶ」です。
ずっと野望だったアンソロジーを制作することが出来ました。
ご参加くださった皆様、イラスト描いてくださったよしおか様、
ほんとうにありがとうございます。
実物はこんな感じ!

参加者と作品タイトルはこんな感じです。

本屋さんでこっそり置いておいてもばれない感じの、
ライト文芸って感じの文庫本になりました。
イラストは、表紙のラフをいただいたときに
「女の子の周りに夜をイメージするモチーフを散らす予定です」とご連絡いただいて、
それなら!皆さんの作品のモチーフを散らしてもらおう!と思い立ち、
締め切り前なのに急遽教えてもらい、よしおかさんにお願いしました。
無茶をお願いしたのに、快く受けていただいて本当にありがとうございます。
個性あふれるモチーフが調和してる、すごいです!
(そして、みんなのモチーフは飛んでいるのに、私だけ地面にいる。
そうです、鳥居は私です)

そして、このモチーフをひとめ見て分かるとおり、ものすごい個性で殴り合ってる感じの一冊です。
でもね、めちゃくちゃじゃないのがすごいところですよ! どれも個性でいっぱいなのに、おもしろさという部分では安心して読んでいただけます!

タイトルはホログラムの箔押しです。
読みにくくなるかなあと心配だったのですが、キラキラですごく満足です!
写真だとちょっとわかりにくいので、是非とも実物を見に来て下さいね。
見た目も中身も最高の一冊です。
damoさんが作ってくれた特設サイトはこちら
あいかわらずすごいです!(語彙力…)
試し読みもできるので、こちらも是非のぞいてください。

それから、和風ファンタジー小説「神無き国 言触れの日」、
短編集2冊も持って行きます。
「神無き国 言触れの日」はまた思い切って増刷をしました。
おまけのしおりがそろそろなくなりそうなので、これがなくなったら頒布は終了になるかも知れませんので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

当日、実は和装体験を申し込んでしまいました。
バタバタしそうなんですが、多分、袴姿でおるのではないかと思われます。

どうぞよろしくお願いします(*’ω’*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...