2021年5月6日木曜日

テキレボEX2ありがとうございました&あまぶん参加しています

あまり宣伝できていませんでしたが、テキレボEX2参加していました。
宣伝していないにもかかわらず、たくさんお求めいただいて、本当にありがとうございます。

自主企画にも参加予定で申込みもしていて、ほぼほぼ準備していたんですが、規約というか規定を読み込んで間違いないかチェックする余裕がなくて、結局提出できないままになっており、大変申し訳ないことをしてしまいました……。

しかも、私の在庫管理表と実際の在庫数に違いがあって(何故なのか全然分からないんだけど、余部を勘違いしたのか……?)、在庫OKと一度お振り込み申請したにもかかわらず、いざ梱包はじめてみたら足りなくて、本当に準備会にも購入予定の方にもご迷惑をおかけしてしまいました。

反省だらけの参加でしたが、オンラインのイベントは大変ありがたく、次回またあれば参加したいと思います。今度こそ不備なしで積極的に!

「夜の世界で君と遊ぶ」は、今回のテキレボEX2で終売になりました。今後再版の予定はありません。
「銃弾と少女と野良猫」は残り1部となりました。ので、イベント販売のみにするか、終売にするか迷っているところです。再版は多分ないかなと思います。


そして、「尼崎文学だらけ テレ旅→ブックス」に参加してみました。
こちらは普段は尼崎で開催されている「尼崎文学だらけ」のオンラインイベントになります。
テキレボは発注を受けてから運営に発送してとりまとめてもらう方式ですが、こちらは先にある程度在庫を先にお渡ししておいて、発注があると発送してもらえるシステムのようなので、オンラインショップのようなニュアンスになると思います。
こちらに委託する本はすでに先方に届いているので、発注いただくとさほどお待ちいただかずにお手元に届くと思います。
送料手数料ないそうなので、他サークルさんの御本とあわせてぜひご検討ください。

「あわいにゆれるひととあやかし」
「終わりの世界を君と歩く」
「短夜にこいねがう」
の3種です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...