2019年10月22日火曜日

文フリ福岡、ちょこ文福岡、コミティアありがとうございました

なかなかこちらを書く時間がとれないでいる間に、
おしらせも全然しない間にイベント参加が終わっていきました…!
文フリ福岡で何か無料配布作れたらいいなと思ってはいたんですが、引っ越し・入院とばたついており、断念しました……。




コミティアにお越し下さった皆様、売り子して下さっただもさん、本当にありがとうございました。
特にコミティアでは、有永イネさんに、参加予定だったものの行けなかった文フリ大阪では永坂さん、宮田さんに委託をしていただき、感謝感謝です。
委託予定だったテキレボは台風で中止となってしまい、代行のお申し込みをたくさんいただいていたのでとても残念でしたが、ここはほんとうに英断だったと思うので…。
今回は残念でしたが、きっとどこかでご縁があることを祈りつつ。

終末アンソロジーはたくさんの方に手に取っていただけて、すごく嬉しいです。
アンソロ主催としては頒布努力までやってやっと一仕事終わったという感じなので、このあたりで一息つけます。

とはいえ、11/24の文フリで永坂さんに引き続き「終わりの世界を君と歩く」を委託していただく予定になっておりますので
どうぞよろしくお願いします。

次の直接参加の予定は来年の文フリ広島です(京都申し込みそびれちゃった)。
開催まで時間があるので、何か作れたらいいなあと思うのですが……気持ちは前向きに……。

とにもかくにも、まずはWEB連載をがんばりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...