2018年10月24日水曜日

「春には君の夢を――戦国恋話」完結しました。


春には君の夢を――戦国恋話」完結しました!
最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました。
再読の方ももしかしたらいらっしゃったでしょうか……。
これからの方も是非よろしくお願いします~!

掲載するために読み直したり書き直したりしている間、
何度読み返しても、読み返しても飽きないなあ……やっぱこの話好きだなあと思いながら作業していました。
楽しんでいただけると嬉しいなあと思います。

Twitterでは色々語ってた気がするし、書いてる間は色々思っていたりして
「終わったらあれこれ語るぞ」って考えたりするんですが
終わってしまうと何語るつもりだったか忘れてしまうと言う……。
とにかく戦う少女大好きだし!
戦場の名乗りあげとか大好きだし!
晟青の描写楽しくて仕方なかったし!(美形書くの楽しい……)
また戦う女性が書きたいな!と思います!

よろしかったら、ご感想をいただけると嬉しいです。
サイトのメルフォとかマシュマロとかどこからでもお待ちしております(・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...