2018年1月10日水曜日

1/15「あなたの健康を損なうおそれがあります」発売になります

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

カクヨムのNOVEL 0「大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」にて
大賞をいただいた、「あなたの健康を損なうおそれがあります」が
1/15とうとう発売になります!
目前に迫って参りました。
ブログサービスの変更とか色々やっていたら、
自サイトでの告知がすっかり遅くなってしまいました。

こちらが送っていただいた見本誌です。
表紙はマナカッコワライ先生が書いてくださいました。
鈴木がめっちゃかわいくなってます。
(この絵の印象で鈴木をイメージした人と絵がない時に鈴木をイメージした人で
どれだけ印象が違うかすごく興味がある……)

背表紙にもちゃんとタバコが!


そして帯を外すとこんな感じ!
タイトルと相まって、この自己啓発本感、最高じゃないですか!?

Twitterでこれをつぶやいてから、
ノベルゼロさんのイラストが帯だと言うことをご存じない方がけっこういらしたのですが
帯なのですよね。
だから、ネット書店とかによっては、帯なしの状態で書影があがっていたりして
けっこうおもしろいです。まっしろです。

是非手に取って帯をつけたりはずしたりして見て下さい(笑)。
帯を外したら、くしゃくしゃに折れないように
クリアファイルなどに保管していただけるといいなと思います…。

ノベルゼロさんのサイトに試し読みが出ていました。
まるまる1章あるみたいなので、是非とものぞいてみてください。

男女バディものが好きな方にも楽しんでいただけるものになったと思います!
よろしくお願いします(*’ω’*)

以下ノベルゼロさんの公式サイトより

煙草代まで経費で落ちる!? 転職から始まる異能事件簿、開幕!

俺は宮田博敏、33歳、独身。ある日突然『煙草の煙を爆発させる能力』に目覚めた結果、ブラック企業を退職し、能力で人助けをする『フェノミナンリサーチ』に転職することになった。しかも仕事のパートナーとして紹介された相手は、先日の合コンでひたすら高い酒を飲んでいた残念美女で——?

0 件のコメント:

コメントを投稿

文学フリマ福岡9に参加します

  10/22(日) 11:00〜開催の「文学フリマ福岡9」に参加します。 TKPエルガーラホール8F大ホール(入場無料) 「桜月亭」う-40 です。 WEBカタログ こちら https://c.bunfree.net/c/fukuoka09/8F/%E3%81%86/40 そん...